あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BiS 5.30 埼玉 !

宿泊したサウナを出たのが12時。暇だけどお金使いたくなさから、都内を歩く、歩く、歩く。ウイぽんの小ネタから冷やし中華探しをして、440円の冷やし中華でランチ。なかなか美味。その後、本格中華料理屋の760円冷やし中華を横目に東京駅へ。トータル2時間…

BiS5.22 スーパー写真塾7月号

18禁のエロ本を実況解説しながら読んでいこうと思う。 覚悟を決めたら「続きを読む」をクリックしてくれ。 ちなみにウイカ✕星咲対談は、星咲さんから出てくる話は新鮮味があるけど、ウイカさんの方は、いつも言ってる強姦系が好きですとか。押したら押し倒…

AKB1 総選挙14' 速報前予想

大急ぎでAKBの総選挙予想をしてみる。 詳しくだれが立候補しているとかちゃんと分かってませんがw 1位 指原莉乃 2位 渡辺麻友 3位 松井玲奈 4位 小嶋陽菜 5位 松井珠理奈 6位 山本彩 7位 柏木由紀 8位 川栄李奈 9位 高橋みなみ 10位 横山由依 11位…

BiS 5.10 群馬ライブ ~New World Order~

ニュー・ワールド・オーダーと加工としたら、 New Would Oderになりました。それは新しい川だろうだそうで、きっとこのライブはAKB48でいうRIVER的なライブなのでしょう。 向こう岸には夢がある。 BiSのライブの前のジンクス。 BiSのライブになると体調を崩…

5.6-7 黄金旅程後半戦。ロリシンと2&と女の子とステーキハウス

5.5 金色の出会い。 - あきさんの異常な提案 の続きで、BiS以外の部分のレポートになります。 BiS階段の17時開演まで時間が有り、昨日ハマった合法幼女症候群(ロリシン)さんと、2&さんのトークイベントに行くことに。Twitterでロリシン2&界隈の人とや…

BiS 5.6 ~渋谷WWW / BiS階段LAST GIG~

午後4時40分。渋谷駅に到着。 番号もほぼ300みたいな番号なので、中物販ゆったり済ませる為、ギリギリで到着。 沖縄で見た顔も何人か居たし、BiSさんの現場は14回目だから、そろそろぼっち辛くなってきたなぁなんて思いながら並ぶ。 WWWは天井が非常に高いの…

5.5 金色の出会い。

BiS階段解散を5月6日に控え、東京前乗り。友人のお勧めアイドル2&さんがいるということで、無料のアイドルイベントに参加することに。朝8時前に地元の駅を出て、特急使って10時半。友人の遅刻で髪の毛を散髪。すでに五千円近く使うスタートダッシュ。秋葉原T…