あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BiSⅡ ファーストサマーウイカ論 ~BiSのメンバー1人1人について考える。下~

アクシデントがあったので、意識が#ゆーふらいと。あきさんです。 今のゆっふぃーが何やっても可愛いのはBiSというフリがあるからという発言が面白いなーと思っていますが、今のメンバーで解散後に可愛いアイドルになろうとする人は居るのでしょうか。 前回…

134.泥酔vsツアープラン

どうも、同級生と4時間呑んで泥酔の俺です。 しかも、肩代わりしてるので、PSのゲーム1本分くらいお金がない。デュープリズム買えないじゃないか! はてさて、11件のライブツアーについては全勝。 後藤まりこvsBiSについては敗北という感じで、 ストッ…

BiSⅠ メンバー各論 BiSのメンバー1人1人について考える。上

個人的にメンバーについていろいろと考える事にしてみた。 頭の中で、インタビュアーの人と、自分を対話させて話を展開させてみると意外な着地点に到達するので、やってみるといいよ! プー・ルイ -まずは、リーダーのプー・ルイさん。BiSのリーダーです。 …

BiS #1 松隈JAPANと#ゆーふらいと。

LUIFRONTiC松隈JAPAN『感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を』Music ... ついに、明日「LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN」(以下松隈JAPAN)がデビュー・アルバムを出すということで、ちょっと賑わっています。 私は予約してないし、他の研究員よりプー…

9.きっかけは貴女でした。

今日、アイドリング!!!3号遠藤舞さんが、アイドルを卒業しました。 2006年10月。初めてのお仕事がアイドリング!!!であり、最初はメンバー随一の不思議系ぽんこつでしたが、圧倒的な歌唱力と、年齢からリーダーに選ばれます。 私はリーダーというタイプでは…

8.シンクロニシティ

時を遡りながら、ちょっとしたシンクロニシティのお話。 きっかけは、仙台で起きたBiS騒動。 インフルエンザでの1名離脱に始まり、「大人」を排除しメンバーだけでやることを決めた仙台ライブ前に、ある大人が乱入して、とんでもない事を言ってBiSメンバー…