あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

6/22 テレクラキャノンボール・フィギュアオオギリ・POAROライブ

 今日は、東京日帰り旅行。

 8:30ごろに地元を出発。新宿着11:00ごろ。
 帰りは、新宿21:15ごろ発、地元着24:00ごろという予定。

 新宿滞在10時間のうち、6時間を大喜利イベントとPOAROライブで過ごすという、久々にお笑い漬けな一日。

テレクラキャノンボール

 移動の際に、各所で話題のテレクラキャノンボールを見ました。流石に電車の中でセックスシーンを見るのは気が引けたので、移動パートと、ナンパパートだけですが、それでも4時間半から5時間くらいですね。

 ネタバレになるので、詳しいことは「続きを読む」に残しますが、簡単にルールを言うと

 ・1日目は東京を出発し仙台でセックス。

 ・2日目は仙台を出発し青森からフェリー乗船。

 ・3日目は函館を出発し札幌で一泊

 ・4日目は1日セックス

 ・5日目も1日セックス

 ・6日目にフェリーで小樽から新潟に帰る。

 ・勝負は「東京⇒仙台の移動」「仙台でのセックス」「仙台⇒札幌の移動」「札幌のセックス」✖2回の5ラウンド制。

 ・点数は1番早くにゴールした人から順位点が付き、セックスに対してはいろいろなルールでの加点。そして最後のフェリーも付いてくる女の子がいればポイントになります

 

 参加するのは6人。

 

 まず移動パートが結構熱い。40代のカンパニー松尾さんがバイクで駆け抜けているだけでもちょっとエモいのですが、少しでも早くゴールするために急いで飯を食べたり、結構雨が多いのでそれがいろいろ影響したりと、移動だけでもそこそこ楽しめます。

 

 続いて、ナンパパート。セックスはナンパや出会い系サイト、出会いカフェ、そしてテレクラと、いろいろな方法で女をGETする様が、参加する6人6様。

 顔の格好いいみちるさんがナンパしたらホイホイ女が来るのか?といえば来ないし、経験豊富な40代の参加者の方が早かったりするのは、※とかで片付けてしまう世代こそ見るべきだなぁと。

 

 最後に帰宅して軽く見たセックスパート。やっぱ最近のAV女優さんが超かわいいのに対して、現実の女はこれくらいだろうなーっていうものがちゃんと分かるリアリティは、逆にこれくらいの方が興奮するなーと思いました。ただAVで見て使えるのは女は3人くらいかなw

 

 しかし、最後は本当に奇跡的な展開で、バカな男が集まったというか、男ってバカというか、そういう男臭さ全開で、男ってバカじゃないとダメだなくらいに思うところが良かったですねぇ。

 

フィギュアオオギリ

POAROライブ

 伊福部さんの旅行話。計画性が無い残念な感じの旅行。

 歌を思い出そう。SAY YES。ASKAの分まで頑張ったら頑張りすぎました。

 ミラクルガール。国技館の話をしていたら、その次が本当に「砂」ミラクルガールの歌詞そのものが結構すげーなーと思った。

 川の流れのようには道の話ばっかり。当たり前のことしか言っていなくて内容がない。「道の流れのように」は一番笑ったなー。

 ボルダリング部の話。同じ趣味を持つ男女が連絡先を交換していて、新規くやしーの図。BiS現場でさえ多少ある気がする。

  後でネタバレ書く予定です。