あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

BiS6 BiSでネタを作ったら1~バイク川崎バイク編~

 お笑いが好きなので、芸人さんがBiSでネタを作ったら?を書いてみた。

 第1回は、R-1決勝にも進出したネクストブレイク芸人の一人、バイク川崎バイクさんです。

 

 ネタ

「BKB! BKB! BKB! BKB!」

(手拍子で煽る)

「ストップBKBヒィーヤッ!おまた!バイク川崎バイクです。

 略してBKBになるっていう事だけ覚えて欲しいですね。

 今日もアクセル全開で頑張っていこうと思います。バイクだけにブンブン!」

 

「今日はBiSちゃんっていうアイドルが来てねんけどな、

 自分ら可愛くないって言ってるけど、結構可愛いなーって

 ブスっていうけど、かわいい、BiS、BKBヒィーヤッ!」

(メガネを取る)

「驚いた?BKB初めて見たーっていう人?うんうん、BiSちゃんはそうやんな。

 初めてBKB見たらパニックになるってゆう人おるからな、だんだん慣れてこ。」

(メガネを付けるのに1回失敗する)

「BKBは今日のためにBiSのPVを見てきたんやけど、

 鉄とかに囲まれて動いてるPVがあって懐かしいなーって思ってん。

 バイクだけに。ブンブン!」

(メガネを外す)

「えっーと、説明したるわ。

 BKBってやったらヒィーヤッ!

 バイクだけにってゆうたらブンブン!

 この2パターンのみで7年やっとんねんけど、

 そう考えたら、ハートおもろいやろ?」

(メガネを付ける)

「BiSの中に、ファーストサマーウイカっていう娘が居るって…

 ああ、あの娘?大阪の娘なんや。

 ちょうどの女の子に挟まれてる写真があって、

 両方のおっぱいの間に顔が来ててニヤニヤしとんねんな。

 すげーいい顔でニヤニヤしてて、両脇におっぱいがあって、

 バスト・顔・バスト、BKBヒィーヤ!」

 

「ああ、俺も解散決まってたらラストスパートでトップギア入れんねんけどな

 バイクだけにブンブン!

 ありがとうございました。」

 

感想

ネタを作るために、いろんなネタを見ている時に

「この2パターンのみで7年やっとんねんけど、

 そう考えたら、ハートおもろいやろ?」

っていうところがあってそこが好きなので取り入れてみた。

 

めちゃイケのAKBテスト回で、山本彩さんだけが笑ってる所も好き。