あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

BiS5 ~BAR hitoribochi~


Charisma.com 『HATE』 from アイ アイ シンドローム - YouTube

 コチラをBGMに御覧ください。

<hr>

 

 

テル:いらっしゃい。1ヶ月ぶりかねぇ。

アキ:そう言われれれば。なかなか来れないからなぁ。テルんとこ高いし。

テル:そう言うなって。

アキ:新しい音入れた?

テル:これいいでしょ?Charisma.comだって。

アキ:……。こないだライブで聞いたけど、音源で聞くとリリックがクリアでいいですね。

テル:おおっ、いいでしょー。

アキ:じゃあ、また1枚頼んでおいて。

テル:了解。じゃあ今日はとりあえずどうする?

アキ:スピリタス

テル:おい、とりあえず何か軽い

アキ:スピリタス。2杯。両方俺のな。

テル:ああ、いいけど。何か食ってんの?

アキ:一応カップ麺食ってきた。

テル:じゃあ、まあいいか。

アキ:ありがとー。グビッグビッ。かーーっ、キターー。じゃあ帰るわ。

テル:とりあえず話しくらいは聞くぞ。

アキ:いやー。まぁ。

テル:またファーストサマーウイカ大当たりの日のBiSライブ行けてないって話だろ?

アキ:……。

テル:大阪んときも仕事でいけなくなって、福井も風邪引いて。

アキ:まぁな。

テル:落ち込むくらいで普通だから。

アキ:でもさ、なんかあの空間ってのがさ。すげー特殊で大切だって、ライブ行くようになってわかったんだよ。ディスプレイは超えられねぇって。

テル:お前らしくない。もっとIT信じろよ。「人の心は脳に有り、脳は電気信号で動く。我々はすでにPCの一種なのだ」

アキ:懐かしいなぁ。電脳科学。

テル:あれからお前がライブに生きるようになるとはな。ほら、もう1杯飲めよ。

アキ:悪い。大阪とはちっと違うんだよな。福井のライブに凄い意味が有るように思えてさ。

テル:まぁ、ウイカ推しだもんな。

アキ:そう。

テル:生誕上手く行ったらしいな。

アキ:らしいな

テル:喜んだんだろ?そのウイカって娘。

アキ:すごく喜んだらしい。やっぱ、その瞬間の重みなんだよな。ライブアイドルって。結局ターニング・ポイントに居るかどうかなんだよ。その瞬間の思い出の重みっていうかさ。なんていうか。

テル:普通の同級生との恋愛みたいだな。

アキ:だから、やっぱりひとつでも多くの思い出欲しいしなぁ。

テル:思い出ねぇ。

アキ:「明日には忘れてる。」か。

テル:歌がいいなら、BiS以外がいいんじゃないか。ほらっ

アキ:「前しか向かねぇ」か。

テル:バイトから3枚貰ったからな

アキ:なんか、FiNALDANCEをストレートにした感じだな。じゃあ、最後にストレートで。

テル:いつものな。

アキ:ああ、こういう気分は寝ちまうのが一番だ。