あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

BiS 3.1 フリートークレポート

プーさん。鍵開け。

avexにも緊張してるってところでスタート。

ツアー行ったよーとか、群馬にも来てくれるんだーとか。

群馬県民は多いみたい。高崎からなら結構交通がいい。高崎線知ってるというプーちゃんかわいい。

高崎に友人読んだといったら喜んでくれた。アイドルちょれー(当然の反応)

新宿のタワレコからだと言ったり、いろいろ自分のことを話した感じかなー。

スパローズさんとのラジオに触れられなくて悔しい。

最後に、他の人と違うこと選ぼうとしてフェリーと言ったら終わり。

別れの汽笛がなりましたよ。

 

のぞしゃん。

緊張してるねーからの、面接コント。のぞしゃん経験値たけー。

普通にavexに媚を売るというw

雪大変だったねーから、沼田と秋田の雪地帯トーク。

この辺の人はスタッドレス履かないとか。

普通に話が楽しい。あとにこにこしているのぞしゃんの愛らしさがぱない。

 

のぞし05分で、次が55分なので、avexを楽しむ。

 

トイレに行く。二回目。

一回目にオシャレすぎてトイレわかりませんでしたよーといったら、張り紙がされていた。

ユニバーサルデザイン

 

 

トイレでウイぽんのツイートに、土足とかどうなのと返す。

 

40分頃に呼び出されてウイぽん部屋の前に。小ネタを挟むウイぽんに、いいリプしたなーと思いつつ、靴のチャックを外して待つ。

 

休憩のテンテンさんやら、avexのひとやらが居たので、挨拶したり、ウイぽんの奇声を聞いたり、奇妙な踊りを踊ったり、それを他のスタッフさんや研究員さんにみられたり。

 

漏れてくるトークをBGMにしてふらふらしながら緊張を紛らわすと、ついに俺のターン。

 

失礼しますの声とともに靴を脱いで入る。良い、うけた!

タイマーが回る前の先制攻撃から、フェアにやるためにタイマーのスタートを待つ。

群馬の雪がすげーんですよとか、ツアーも行ったし、これからもいくよーとか、緊張して選ぶトークカードは普通でしたが

 

ツアー行くよ!10万のも取ったよ!

 

と言うと、ギアが上がるウイぽん。

これを観れただけで、1万くらいは取り返したんじゃねーかと思う。

ちらっと見たavexの人も少しびっくりしてたし。

 

最後にブログやってまーすと自殺行為(あれ見られるw)をして、最高の3分終了。幸せすぎて死にかける。

 

帰りにジュースを買うコショージテンテンコンビと、パジャマでトイレに行き、本当にここに住みそうなウイぽんを見て初avex終了。

 

avexに伝わる伝説のギャグを心の中でやりつつ、avexを後にしました。