あきさんの異常な提案

ダイバーシティのある生活を提案する人のダイバーシティの無い提案。

134.泥酔vsツアープラン

どうも、同級生と4時間呑んで泥酔の俺です。

しかも、肩代わりしてるので、PSのゲーム1本分くらいお金がない。
デュープリズム買えないじゃないか!

 

はてさて、11件のライブツアーについては全勝。

後藤まりこvsBiSについては敗北という感じで、

ストックのウイぽん話とか、別の話の余裕が無いので、

泥酔したままツアープランを考える。

 

 

1.高崎ー茨城

普通に茨城から大宮経由の新幹線で帰れるのでこれは大丈夫。

2.大阪ー神戸

大阪はグンマーからでも夜行バスがある。帰りは神戸から夜行で東京に行って、サウナでゆったりしてから帰るか、夜はホテルに泊まって、昼の長距離バスで東京経由帰宅。

3.福井ー金沢

実はグンマーでも金沢も長距離バスのスポットになるので、長距離バス2回目。バス移動ーまったりしてライブ。ホテルに泊まって簿記試験後金沢に戻って、ライブからの帰宅。Tシャツ4枚位要りそうな

4。さいたま

ふつうにいく

5.新潟

東北ツアー旅で説明しますが、妙に新潟=デリヘルという状況なので、今回もデリってみるかなーと。

6.北海道

片道フェリー、片道航空機の予定。土曜日に行けるルートが有るなら行き航空機、帰りフェリーか?

7.BiS階段、BiSの両方の解散

そこそこの宿を取るつもり・

拠点が必要なライブだし!